スマートフォン解析

斉藤秀翼の本名や高校等。Gackt似でも家政婦のミタ

斉藤秀翼さんは現在まだ20歳ですが、
戦隊シリーズでも活躍している今注目の若手俳優の一人です。

斉藤秀翼GACKTniteru

プロフィール

芸名:斉藤秀翼(さいとうしゅうすけ)
生年月日:1993年3月1日(33歳)
出身:熊本県熊本市
身長:178cm
スリーサイズ:B84W74H84
血液型:AB型
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
特技:野球・サッカー・ギター・ビリヤード・ギター演奏
ソニー・ミュージックアーティスツ斉藤秀翼プロフィールページ
等を参照にしています。

 

Sponsored Link

 

2009年(16歳時)に所属事務所の
オーディションで合格して、芸能界入りをしています。

2010年の映画『大奥』で俳優デビュー、2011年の
『恋愛体感ドラマ「快感ストロベリー?秘蜜の花園?」』で初主演。

2011年には『家政婦のミタ』にて連続ドラマで初のレギュラー出演し、
その後も戦隊シリーズを中心としたドラマや映画に出演していて
俳優として非常に順調なスタートを切っているな、と思います。

 

本名や高校は?

斉藤秀翼さんの本名は、かなり一般的であることで話題です。

山本和夫というそうです。

芸能界入りし、一気に派手な名前になりました^^

顔はもともと派手ですが(笑)

斉藤秀翼ikemen

出身の高校は私立九州学院高校です。

九州学院のホームページに斉藤秀翼さんのことが
記載されていますから間違いないと思います。

偏差値は60ですから、
なかなか頭脳明晰な学校であるため進学校でしょう。

 

しかしながら、大学についての情報は全くありません。

つまり、進学はしていないと思われます。

もともと芸能界に憧れていて、
事務所入りが高1くらいの時期でしたので、
完全に芸能の道で生きて行こうという決意を固めたのでしょうね。

その方が逃げ道がなくなる、
という意味でも成功の可能性が高くなるとよく言いますし。

 

Gacktに似てる?

斉藤秀翼さんはミュージシャンのGacktさんを敬愛をしているようで
そもそも芸能界に入ったキッカケもgacktさんのライブを見たことだったようです。

 

Gacktさんはビジュアル系バンドとして活動をされていますが、
もともと斉藤秀翼さんも高校時代バンドを組んでいて
自分と通じる何かを感じていたのかも知れませんね。

最初はミュージシャンとして芸能界で活躍をしたいと思っていた時に
現所属事務所のオーディションがあって
それに応募したところ見事合格した、ということです。

 

もともと所属事務所のソニーは音楽レーベル事業を
手掛けている会社であるので、これから斉藤秀翼さんが
実際にミュージシャンとしてデビューする日も来るだろうと思います。

 

あと、実はGacktさんと似てるのではないかと
言われてるところもあるようなので、見比べてみましょう。

Gacktmarisbike斉藤秀翼GACKTniteru

 

どちらも最高の美形であるという意味では似てると思います。

斉藤秀翼さんもビジュアル系の素質十分で、
歌次第ではミュージシャンとしても
これから売れてくる可能性があると思います。

でも中途半端になってもいけないので、
取り敢えずは俳優業に専念してもらいたい気持ちもありますけどね(^-^;

 

[ちなみにこちらもGACKTさんと仲が良いらしく、現在多方面に渡って活躍中です]

中村蒼はアゴ割だが福士蒼汰に似てる!大学、彼女の噂

 

Sponsored Link

 

家政婦のミタに出演!

斉藤秀翼さんは連続ドラマ『家政婦のミタ』に出演していたのですが、
それが初のドラマレギュラー出演であったのに見事に大ヒットしました。

これは運もあったのですが、それでもそれもあって
結果的に知名度が一気に高まった恰好だと思います。

もちろん実力さえあればいずれは必ず花開くんですが、
こういう運やタイミング何事においても重要であることは間違いないです。

斉藤秀翼携帯katatts

このドラマの中では忽那汐里さん演じる阿須田結の彼氏である、
小沢拓也を演じたのですが、その人物が若干
性格が悪かったので周りに弄られていたみたいです(笑)

でも実際は結もかなりネガティブで問題のある子だったので、
これはある程度仕方ないだろうと思いました(^-^;

これ以上詳しくは触れませんが。

こちらは『家政婦のミタ』に出演した際のインタビュー記事になります。

WEBザテレビジョン記事

 

斉藤秀翼恐竜gazou

顔が綺麗ですから、こういうヒーローモノが非常に似合いますよね!

 

女性自身に登場!

斉藤秀翼さんは、昨年12月24日(火)に発売された光文社の
「女性自身」1月7日・14日合併号で特集をされたみたいです。

やはり注目度が非常に高い俳優なんでしょうね。

実際当誌の中で「ブレイクすると思うイケメン」
として取り上げられています。

しかしながらその雑誌に掲載された
写真がネット上で販売されていたりします。

 

これは他の人物でもあることでしょうが、
大変ご立派な犯罪行為となってしまうため、
その辺りは謹んでもらいたいということを思いますね。

当たり前ですがその人の写真だけ欲しい人は、
雑誌を丸ごと購入しなければなりませんよ(^-^;

 

今後の展望

斉藤秀翼さんは『獣電戦隊キョウリュウジャー』
イアン・ヨークランド(キョウリュウブラック)
でまた知名度を上げました。

これからどういう方向で活躍していくかはわかりませんが、
個人的には抜群に美形なルックスを
ぜひ生かしてやっていって欲しいですね!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link




2 Responses to “斉藤秀翼の本名や高校等。Gackt似でも家政婦のミタ”

  1. M. Brown より:

    If he likes to imitate Gackt, ok.

M. Brown へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ