スマートフォン解析

大野拓朗はハーフ?ジャージでもモテる―画像も

俳優、タレントしてこれからさらに売れて来る
気配を漂わせている大野拓朗さんです。

大野拓朗ikkene

芸名:大野拓朗(おおのたくろう)
生年月日:1988年11月14日(27歳)
出身:東京都板橋区
身長:184cm
体重:63㎏
血液型:A型
事務所:ホリプロ
趣味:ドライブ・読書・映画鑑賞
特技:バスケ
大野拓朗オフィシャルブログ

 

Sponsored Link

 

見ての通りのイケメンであり、
とにかく人生イケメンキャラで渡り歩いてきたようです。

ハーフと思われがちなところがあるようですが、純正の日本人ですね。

後述もしますが番組内で南米を旅した際、やたらとモテたこともあって
そっち系の血が混じってるのではないかと思った人が多いようです。

 

さいたま市立浦和高校在学中には
三年連続で「ミスター市高」に選ばれています。

そして大学時代も、『ミスター立教』に選ばれています。

さらに、2010年1月にはホリプロ主催の
『キャンパスター★H50withメンズノンノ』
グランプリを受賞しました。

 

ファッションもお洒落です。

大野拓朗全身gazo

 

しかも、運動神経抜群でバスケがかなり得意なようです。

高校時代もバスケ部で本格的にトレーニングをしていて
夜走ったり自主練をしていたと語っています。

高校時代は県大会にも出場するチームのスタメンとして活躍していて、
高校卒業後もクラブチームでバスケを続けているそうです。

大野拓朗peace

身長も184cmもありますし
まさに紛れもなくモテモテだったでしょうね。

それに加えて、大学も一浪こそしましたが
立教大学のコミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科卒
ということで、 偏差値が60近くあります。

つまり、頭の方も非常に良いということです。

 

ちょっとここまで来ると大野拓朗くん
スペックが高過ぎる感じですね(笑)

でもブログを読んでいると、
すごく優しい心兼ね備えている人なんだな
と感じさせるところもあって、さらに性格も良さそうです。

「自分はスタメンで出し続けてもらってるのに、
上手くならずそのせいで試合に勝てないから申し訳ない」

ということも語っています。

そして自分はもともとネガティブだったけど、
だいぶポジティブになれたということ、
その理由や秘訣をこちらの記事で語っています。

大野拓朗オフィシャルブログ記事

 

まあ簡単に言えば、一見悪いと思える出来事も捉え方次第で
だいぶ変わるよ、ということなんですが
それがなかなか難しかったりもしますからね(^_^;)

[ハーフっぽいと言うかハーフの人物]

栗原類の江頭&タロット・英語等がヤバし。天敵はグレッグ?

 

Sponsored Link

 

チャンミンと似てる?

東方神起のチャンミンと似てるということを言われていたりします。

大野拓朗nogazo

チャンミンsimilar

 

こうして並べてみると、似ているようで意外と似ていなかったりもしますね(笑)

特に鼻の形がかなり違います。

チャンミンも抜群に恰好いいことは間違いありませんが。

チャンミンは身長も186cmあって、大野拓朗さんとスタイルも近いです。

こちらも尋常でなくモテるであろうことは
言うまでもないと思います。

事実、ファンの書いている
チャンミン大好きブログがいくつも存在しますからね(笑)

 

ペルーでモテモテジャージ男!

現在大野拓朗さんは、
『世界の村で発見!こんなところに日本人』
という番組に出演しています。

この番組は、世界各地の日本と比べれば
とても住みにくそうな地域に暮らす日本人を訪ね
なぜ現在そこに住んでいてどういう生活をしているのか、
そしてどういう人生を歩んできてのかをリポートするという内容です。

 

この番組の中で彼は「データマン」という、
その訪問する国の特徴を伝える等が仕事のアナウンサーっぽいことをしています。

やはり彼は学歴もあって頭も良いので、
こういうことも非常に上手にこなせていますね。

もちろん、かなり準備をして望んでいるようですが(笑)

 

先日は拓朗さん自らもペルーを訪問しています。

そのペルーという国の女性から見ても
どうやら大野拓朗さんはいい男で魅力が抜群にあるようで、やたらとモテモテでした。

南米系の顔立ちでもありますからね。
全くどこまで行っても高スペックですよね(笑)

 

ジャージも似合う画像!!

番組内で共演者の千原せいじさんからもらったジャージ
着ていたのですが、もともとスポーツマンだし、
スタイルも抜群なので当然のごとく非常に似合っていましたw

大野拓朗せいじジャージgazo

ジャージに関しては高校時代はもちろん、
卒業してからもずっと使い続けているくらいですからね。

 

ただそのジャージはもう2年前に
東日本大震災復興チャリティーとしての企画の中で
プレゼントしてしまったようですけど。

でもせいじさんのジャージはもはやジャージという枠組みからは
外れている感もあるようなデザインのものなのですが(^▽^;)

 

大野さんの今後

その大野拓朗さんが現在出演中のバラエティーである
『世界の村で発見!こんなところに日本人』
は現在すごく人気の番組で、これは彼の役者と
タレントとしてのキャリアにとって非常に大きな意味を持っているだろうと思います。

映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
で2010年10月に俳優デビューして以降、
定期的にドラマや映画の出演をしていて順風満帆なように思えます。

今年の冬にもテレビドラマ
『三匹のおっさん』に出演していますし。

 

もちろん、人生はいろいろ想定外のことが起こるわけで、
常に順風満帆というわけにはいかないと思います。

それでも持ち前の努力が出来る意志を大切にして臨んでいけば
たとえ困難があろうとも、大野くんなら
必ず乗り越えられるだろうと私は思います。

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ