スマートフォン解析

平牧仁の出身大学は早稲田じゃない?テニミュの大石がイカス

俳優として活躍中で、すごいイケメンとして評判であり、
今年特に楽しみな感じの平牧仁さん。

平牧仁gergoil

【芸名】平牧仁(ひらまきじん)
【生年月日】1987年2月26日(29歳)
【出身】東京都
【身長】180cm
【体重】63㎏
【血液型】AB型
【所属事務所】オスカープロモーション
【趣味】映画鑑賞・夜のウォーキング
引用元:平牧仁wikipedia

 

Sponsored Link

 

テレビドラマデビューが2003年の16歳くらいの時ですから、
俳優歴は10年近くになります。

これまで出演してきたドラマは2作品で、
舞台も5作ありますが映画はないです。

ですから、どちらかというと、
下積みをされてきた方であると思います。

平牧仁ikyach

 

しかしながらそんな平牧仁さんに、この度一つの転機が訪れたのです。

それは、日曜朝7時半からの特撮ドラマである
『烈車戦隊トッキュウジャー』の出演です。

平牧仁さんは恐らく子供たちののみならず、
親御さんたちにとっても、日曜の朝の顔となる権利を得たわけです。

それについては、改めて後述します。

 

ちなみにトッキュウジャーのこれまた
超イケメンであるリーダーについてはこちらです。

志尊淳はオネエ&ハーフなの整形なの?性格や彼女他

 

平牧仁さんはアメブロを所持していて、運営中です。

数ヶ月前にスタートさせたばかりなのですが、
恐らくトッキュウジャー出演も関係してるだろうとは思います。

 

やはりまだちょっと、初々しさが若干あります^^

それが逆に面白かったりもするのですが。

ただ芸能人でブログをずっと続けれる人は意外と少ないので、
無理をせず自分のペースで更新していって欲しいと思いますね。

平牧仁オフィシャルブログ

 

Sponsored Link

 

あだ名

彼のあだ名はチャーリー

テニミュで一緒に舞台を演じている
小関祐太くんが付けたみたいですが、由来はないそうです笑

でも何となくしっくり来たようで、
けっこうそのあだ名が広まっています。

平牧仁ameblo

しっくりくるのは、顔立ちが外人っぽい
ということもあるからなのではないかと思います。

結果的に実際にあだ名がチャーリーになってしまったということです。

 

出身大学

平牧仁さんは出身大学について、公表してないです。

 

しかしながらファン感謝トークイベントin東京
にて語った情報から判断すると、大学には行ったみたいです。

平牧「あれですね…。(昼はここで一回ボケて違う話をして、それじゃなーい!って流れになったんだけど、うっかりその内容を失念)」
改めてここで、青学を卒業するという報告。
平牧「えー…卒業します」
和田「………何の卒業か言わないと」
平牧「あっ…そっか、まだ大学行ってるって思うかもしれないのか!」←

これはテニミュで演じている大石が通っている青学
(というかミュージカル自体)を卒業、という意味であったのですが、
その辺の意味が不明瞭であると突っ込まれているところです。

 

この言い方だと、9割方大学は通っていたと考えて良さそうです。

 

しかしながら、どこの大学かの情報はありません。

プライベートの情報が上手く漏れていない、ということもありますが
同時に「まだ有名度が足りない」ということでもあるのかな、と思います。

 

一部では早稲田という噂もありますが、それは恐らくないでしょう。

 

早稲田に通ってる芸能人はたくさんいますし、
自分が通っていることが知られれば むしろアピールポイントになります。

つまり、普通に考えると公表しない意味がないのです。

 

テニミュの大石がイカス!!

テニミュ(ミュージカル・テニスの王子様)の2ndシーズンでは、
青学の大石秀一郎役を演じています。

平牧仁テニミュ出演gazo

 

大石秀一郎は青学の副部長であり、部長の手塚が厳格なのに対し
非常に温和であるため、「青学の母」と呼ばれている人物です。

「こりゃ大変」が口癖なそうで、
こんな言葉が口癖な時点ですでに母っぽいと思います。

恐らくミュージカルの中でも伝家の宝刀として
炸裂されているのではないでしょうか!

 

実際の平牧仁さんも性格は穏やかそうですし、
非常に ハマり役である気はしますね。

 

トッキュウジャーに出演!!

平牧仁さんは現在『烈車戦隊トッキュウジャー』
に出演し、日曜の朝の顔として活躍をしています。

トッキュウジャーにて、 トカッチ・トッキュウ2号を演じ、
ポジション的には2番目に目立ちそうなのですが、それはあまり関係がないと思います(笑)

 

にしても、リーダーであるトッキュウ1号演じる志尊淳さんが
まだ18歳なので、それよりも2号の方が8歳も年齢が上です。

 

トッキュウ3号演じる梨里杏さんが20歳ですが、
残りの二人も10代ですので平松仁さんだけが、
年齢的には他と比べると少しオッサンな感じがします。

この意向についてはわかりませんが
恐らくお兄さんという立場として、

事実上のリーダー的存在は彼なのではないか

ということを思いますね。

 

平牧仁さん、今はトッキュウジャー関連の仕事で
忙しいようですが、やはりこの次がさらに大切になってきますね!

さらなる俳優的存在

Sponsored Link






コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ